« 北脇「関学・宇良選手」に学ぶ…!? | トップページ | 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして »

2014年7月 6日 (日)

北脇、恩人とギター三昧…⁉︎

Image_5

北脇のブログには珍しい「直撮り」写真!
(しかも男同士…。)
決して怪しい関係では無く、北脇にとりましては10数年の恩人で大変お世話になった人物なのであります。
現在、FM西東京で放送しております「北脇貴士の大相撲甚句」の初代スポンサーであり番組をプロデュースして下さいました「矢島正樹」さんであります。
(そう言えば昔、永谷園も番組スポンサーになって頂いた期間がありました。もう無理でしょうけどね…。)
現在は「インテリジェンスワークス」と言う会社にてコンピュータソフトやシステム開発のエンジニアとして多忙な日々を送ってらっしゃいます。
(サイト→http://www.intelligenceworks.co.jp/

Image_2

そんなエンジニアであります矢島さんですが、かつてはプロのギターリストとして活躍していた経歴の持ち主。
北脇が上京した20代後半、新宿コマ劇場前で歌っていた時「何だ!儲かってんのかよ?何時まで歌う?11時か!よしその時もう一度来るからその後一緒に飲みに行こう‼︎」と泥酔して北脇に話しかけて来たのが出会い。
普通は逃げるんでしょうけど結局一緒にハシゴで飲みに連れて行ってくれて連絡先を交換してお付き合いが始まってしまったのですから人の出会いや縁は本当に不思議なものであります。
それから一緒にバンドをやったりラジオをやったり北脇の隠された力を引き出して下さいました。
(本当に有難いですね…。)

Image_3

本当は仕事中なのに北脇にこの日はギターをタップリ教えて下さいました矢島さん。
お笑いも大好きで、いろいろアイディアや昔懐かしいキャバレーなどに出ていた芸人のネタなども教えて下さいました。
(昔はキャバレーなどで歌手のバックバンドも矢島さんはやっていましたので)
北脇この日は20代30代の頃を思い出して気持ちがリフレッシュしました。
またいつか機会があったら矢島さんとバンドやりたいですね〜。

Image_6


それにしても男同士の直撮りは絵面が汚ないですね〜。
と言いながらまた矢島さん事務所にギター持ってお邪魔しますよ〜っ‼︎

« 北脇「関学・宇良選手」に学ぶ…!? | トップページ | 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56705985

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、恩人とギター三昧…⁉︎:

« 北脇「関学・宇良選手」に学ぶ…!? | トップページ | 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして »