« 夏は「音頭」か「ハワイアン」はたまた「ベトナム料理」…!? | トップページ | 北脇「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」で独り飯! »

2014年7月21日 (月)

ラジオかなざわ「頑張れ!遠藤‼︎」生放送〜っ‼︎

Image_3

この写真は先週、「ラジオかなざわ」スタジオにてパーソナリティ「宮林典子」さんと「頑張れ!遠藤‼︎」の生放送をお届けした際のものであります。
(サイトです。→http://www.radiokanazawa.co.jp/)
大相撲名古屋場所も九日目を終えましたが、十日目の朝9時45分から「頑張れ!遠藤‼︎」の生放送を石川県在住の遠藤関ファンの皆様方にお届けします。
何といいましても九日目の遠藤関の相手は難敵の「大砂嵐」関。
固唾を飲みながら取り組みをチェックさせて頂きました。

Image_4

説明不要ですが今場所一番の快心の相撲で勝利されました。

Image_5

先場所やられた「カチアゲ」を警戒して、終始自分の形で攻め立てた遠藤関。
館内も割れんばかりの大声援でしたね。

Image_6

大砂嵐関に相撲を取らせず、盤石の相撲で勝利されました遠藤関。

Image_7

大砂嵐関と遠藤関の若手同士の取り組みですが、これからも幾度も熱戦を見せてくださるでしょうね。

Image_8

まだまだ遠藤関にご活躍頂き、再び遠藤旋風を巻き起こして頂きたいですね‼︎

« 夏は「音頭」か「ハワイアン」はたまた「ベトナム料理」…!? | トップページ | 北脇「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」で独り飯! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏は「音頭」か「ハワイアン」はたまた「ベトナム料理」…!? | トップページ | 北脇「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」で独り飯! »