« 石川県観光特使、職務遂行…!? その2 | トップページ | 雨上がりの「サマーフェスティバルin国領2014 」‼︎ »

2014年7月18日 (金)

北脇、よさこいチームと緊急コラボ決定…⁉︎

Image_24

この美女集団!
調布市を拠点に活躍している、よさこいダンスチーム「舞夢 まいむ」の皆さんです。
以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、この舞夢が踊るよさこいダンスに北脇が作詞をし、本日生歌で練習に参加してまいりました。
事前に歌詞のリクエストをメンバーの皆さんにリサーチしていましたが、イメージに会わない場合もありますし緊張しながらオケに合わせて歌わせて頂いた北脇。
皆さんの反応を心配しながら見ておりましたが…。

Image_25

元気いっぱい、スタジオを所狭しと踊って下さり北脇も「ホッと」胸を撫で下ろしました。
メンバーの皆さんも「あのフレーズが良かった!」とか「遠慮しないでもっと大きな声で歌って欲しい!」などのご意見を頂き、すっかり自信がついてしまいました。
そして子供達の反応も…。

Image_26

中々上々で「みんなで踊りながら歌いたい。」と貴重な言葉を貰いました。
昔は子供達に好かれず、いつもパッとしなかった北脇でしたが子供達も心を開いてくれて楽しく練習が出来ました。
子供達からくすぐられたり追いかけられたり質問されたりして幸せな気分になった北脇でしたが「ズボンが派手なのにシャツが地味」とか「太っているから痩せた方がいい!」とか「胸毛は剃った方がいい!」などなど、いじられ続けました。
(子供は正直ですから面白いですよね。本当に嬉しい時間でした。)
Image_27

そんな北脇は何と急遽19日(土)夕方5時半から調布市国領駅前のイベントで舞夢の皆さんとコラボレーションする事になってしまいました。
左の女性T代表も「是非に!」と言って下さっております。
北脇のよさこいダンスチームとのコラボ、良き緊張がありますが、目一杯楽しませて頂きます。
(手前の男の子は北脇同様に今回が初舞台、気合いが入りますね〜。)
調布市近隣にお住まいの方、国領駅前に足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと楽しいですよ〜!

« 石川県観光特使、職務遂行…!? その2 | トップページ | 雨上がりの「サマーフェスティバルin国領2014 」‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56830466

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、よさこいチームと緊急コラボ決定…⁉︎:

« 石川県観光特使、職務遂行…!? その2 | トップページ | 雨上がりの「サマーフェスティバルin国領2014 」‼︎ »