« 北脇「ラジオかなざわ」スタジオにて大いに喋る⁉︎ | トップページ | ゴジラを支えたデザイナー「特撮美術監督 井上泰幸 展」開催 »

2014年7月15日 (火)

第7回「やながわみほと夜の北メンコ」無事放送終了〜っ‼︎

Image

毎月第二月曜日の夜9時からCROSS WAVE SENJU にて放送しております「やながわみほと夜の北メンコ」昨夜、無事にお届けする事が出来ました。
右から北脇、みほちゃん、小菅さん、そして気になるのはマスクを被った男性ですが…。

Image_2

メソポ田宮文明さん。
何故だか分かりませんがこの日、ハルクホーガンのマスクを持ってきたメソポ田宮さん。
打ち合わせも終わったのでせっかくですから!

Image_3

小菅さんが被ったんですが、面白くて全員ドハマりしてしまいました。
プロレス大好きの小菅さんなのでハルクホーガンの所作やセリフは完璧!

Image_4

小菅さんに番組本番で被ってもらうことにしました。
せっかくついでに北脇も!

Image_5

被ってみましたよ〜!
(みほちゃんファンの皆様ごめんなさい…。)
似合いますでしょうか?
こうしていつもの喫茶店から局へ向かった我々4人ですが、既にお馴染みの面々が打ち合わせをしておりました。

Image_6

夜10時から毎週生放送しております現役大学生による番組「ハッピーヤッピー」の皆さん方!
礼儀正しくて可愛らしいので北脇お気に入り!
そんなハッピーヤッピーの皆さんには!

Image_7

能登空港で買ったお菓子をお土産にあげました。
何の変哲もないお菓子なのに皆さん喜んでくれてこっちが嬉しくなりました。
5年、10年後に彼等がテレビ業界などでバリバリ活躍している頃まで北脇も活動していたらチョイ役で起用して頂きたいですね〜。
やはりこれからの時代を作るのは彼等若者ですからね!

Image_9

と言う訳で、やながわみほと夜の北メンコの放送も無事にお届けする事が出来ました。
生放送をお見逃しの方々はYouTubeをご覧下さい!
(コチラ→https://m.youtube.com/watch?v=zBhln8oV8JM)
是非ともご覧下さいね!
番組にメールをお寄せ下さいました方々、スタッフ様、そしてメソポ田宮さん、小菅さん、みほちゃん、有難うございました‼︎

« 北脇「ラジオかなざわ」スタジオにて大いに喋る⁉︎ | トップページ | ゴジラを支えたデザイナー「特撮美術監督 井上泰幸 展」開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56795459

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回「やながわみほと夜の北メンコ」無事放送終了〜っ‼︎:

« 北脇「ラジオかなざわ」スタジオにて大いに喋る⁉︎ | トップページ | ゴジラを支えたデザイナー「特撮美術監督 井上泰幸 展」開催 »