« 北脇、七尾市の初夏を満喫! その2 | トップページ | 名古屋場所初日「遠藤グッズ」穴水駅に解禁…⁉︎ »

2014年7月11日 (金)

北脇、初夏の七尾市を満喫! その3

Image_16

北脇の隣にいらっしゃるダンディーな紳士は、七尾自動車学校代表で(株)御祓川の会長「森山外志夫」様であります。
(後方には奥様の専務様がいらっしゃいます。)
この日も大変お忙しい中、北脇に時間を取って下さりご挨拶に伺いました。
(七尾自動車学校サイト→http://nanao-drive-sp.com/index.htm)
(株式会社 御祓川サイト→http://www.misogigawa.com/)

Image_17

仕事が終わって一杯飲もうとしていても次々にかかってくる電話の対応に追われる森山会長。

Image_18

北脇も車でなければ一杯お付き合いさせて頂くんですけどね…。

Image_19

今年で11回目を迎えられる「御祓川祭り」
昨年は節目の10回目と言う事で北脇もゲストにお招き頂きました。
この祭りは行政や地域が執り行っている訳でなく、森山会長が個人で立ち上げられたものです。
(御祓川祭り→http://www.nanaoh.net/c70.html)
いつも森山会長のカリスマ性やバイタリティーには学ばせて頂く事ばかりの北脇。
「何でも無理や!俺には出来ん!って言ってたら何にも始まらんよ。やればやったでバッシングやジェラシーや横槍が入って俺も身体がボロボロやけど、一回しか無い短い人生やろ?怖がったり心配せず思いっきり挑戦してみ‼︎」と森山会長に叱咤激励された北脇。
今回も力を分け与えて頂きました。
Image_20

そんな北脇に力を分け与えて下さる森山会長に力を分け与えてらっしゃるのが奥様の森山専務様。
いつも恋人同士のような新鮮で楽しい会話で周囲を和ませて下さいます。
会長にもお世話になっていますが、専務にもこれまで幾度も様々な出会いやお仕事をご紹介頂いております。
本当に有難うございます!
有難うございます。と言えば…。

Image_21

今回もお土産に「中島菜うどん」「ナマコうどん」「ナマコ素麺」を頂いてしまいました。
責任を持ちまして北脇の友人知人にプレゼントさせて頂きますよ〜!

Image_22

初夏の七尾市を満喫して身も心も満たされた北脇。
今度またゆっくり七尾市散策したいですね。
今回も本当に有難うございました‼︎

« 北脇、七尾市の初夏を満喫! その2 | トップページ | 名古屋場所初日「遠藤グッズ」穴水駅に解禁…⁉︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56762246

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、初夏の七尾市を満喫! その3:

« 北脇、七尾市の初夏を満喫! その2 | トップページ | 名古屋場所初日「遠藤グッズ」穴水駅に解禁…⁉︎ »