« 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ | トップページ | ホープ一門、スイカ尽くし…!? »

2014年6月17日 (火)

ゴールデン街劇場に大興奮…⁉︎

Image

ここは新宿にある「ゴールデン街」
芸能人、文化人、クリエーターはもとより一般のサラリーマンや学生に至るまで幅広く支持されている古き良き、そして新しい時代を発信する呑み屋街であります。
そんなゴールデン街にホープ師匠や青木イサムさんと北脇が行った理由は勿論!

Image_2

6月27日(金)のライブの下見と打ち合わせをする為であります。
「ゴールデン街劇場」の名前はよく耳にしますが、出演者全員劇場に足を踏み入れたことが無く、噂では結構小さい小屋と聞いておりましたが、実際には…。

Image_3

噂通り小さい劇場でした。
しかしホープ師匠「いいねぇ〜!この雰囲気だよ。なぁ青木、ストリップ小屋の空気を感じないか?」とご機嫌でした。
一足先に来てらした中村有志さんと入念な打ち合わせをするホープ師匠。
「なぁ北脇、ちょっとギターで歌ってごらん?どの程度客席まで聴こえるかな。あ〜マイク要らないね、なぁ有ちゃん全員マイク無しで大丈夫だね!」
と言いながら音響や照明、客席などひとつひとつチェックしていたホープ師匠。
久々の舞台に喜びを抑えきれないご様子でしたよ。
このような場所にご一緒出来て北脇幸せ者であります。

Image_4

27日は劇場に入りきらない程のお客様が来て頂きたいですね〜。

Image_6

この日もサックスの宮崎さんを相手に舞台稽古に打ち込んでいたホープ師匠。
かなりハイペースでしかも気合いが入っていて頼もしいのですが、本番までまだ10日くれぐれも体調管理だけはしっかりして頂きたいと我々は願っております。
と言いながらホープ師匠、頼りにしておりますよ〜‼︎

« 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ | トップページ | ホープ一門、スイカ尽くし…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56525244

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン街劇場に大興奮…⁉︎:

« 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ | トップページ | ホープ一門、スイカ尽くし…!? »