« ホープ師匠、怒涛のネタ作りに圧倒…⁉︎ | トップページ | 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ »

2014年6月14日 (土)

北脇、美し過ぎる歯科衛生士にメロメロ…!?

Image

診療室の入り口には美人マダムの姿!
実は歯科衛生士で歌手の「石川恵子」様であります。
かつてホープ師匠と一緒に「ホープちゃんライブ」に出演させて頂いた事がきっかけで大変親しくさせて頂くようになりました。
当然ライブでは恵子先生(みんなそう呼んでいます。)は歌は勿論の事、コントにも挑戦頂き笑いをご提供下さいました。
(も〜本当に面白いんですよ!)

Image_3

そんな恵子先生がいらっしゃる高田馬場の「津田歯科医院」に朝からお邪魔しまして歯をホワイトニングして頂きました。
タバコを吸わない北脇ですが、コーヒーなどで汚れが目立ってきて困っていたんです。
もはや自力の歯磨きでは落ちないレベルでしたが、何とこれがツルツルのピカピカ!
信じられないほどの輝きを取り戻してご機嫌になった北脇!
Image_7

歯をむき出しにして恵子先生とポーズ!
「恵子先生、有難うございます!嬉しいですね〜。」と言えば「あなたとダンカンさんのブログはいつも楽しみに見てるのよ。歌もコントも出来て文章も書けるんだから素晴らしいじゃない?これからも前向きに頑張ってね。あなたの周りには素晴らしい人が沢山集まってきてるじゃないの!」と励まして頂きました。
(ダンカンさんのブログ→http://s.ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-11877755333.html)
恵子先生は歯科医院でも芸能活動でもご多忙ですが、これまで大変なイバラの道を進まれて本当は大変なのですが周囲に優しく我々を癒して下さいます。
いつもブログでも書かせて頂いてますが、前向きで運とツキを持った人とお付き合いさせて頂かなければと恵子先生にお会いしてつくづく思わされた北脇でした。
それなのに…。

Image_5

「ねぇ〜恵子先生、この後ご予定あります?チョットお付き合いを…。」と言う気持ちが頭をよぎった北脇…。
(勿論、言ってませんよ〜。)
兎にも角にも恵子先生、薄汚れた北脇の歯と心を綺麗にビカビカにして下さいました。
(心はまだ汚れが残ってますがね…。)
Image_6

「恵子先生有難うございました!あっ、写真もう一枚いいですか?あ〜綺麗ですね〜。十朱幸代みたいですよ!」と言えば「いゃ〜ねぇ〜。私、写真苦手なのに〜。あんまり本当の事をいっちゃダメよ!」と喜劇女優のような返しで楽しませて下さいました恵子先生。
(アドリブでサラッとおっしゃるので名人ですよね〜。)
恵子先生、本当に有難うございました!

« ホープ師匠、怒涛のネタ作りに圧倒…⁉︎ | トップページ | 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ »

コメント

芸能人は歯が命!

あ、やりたい曲の音源送ってくだされば練習しときますよ~

マスダマコト様

コメントを頂きまして有難うございます。
芸能人ですか…。
周囲の方々から早くそう呼ばれたいですね〜。
やりたい曲山ほどですよ!
また近いうちに相談させて下さい。
いつも頼りにしておりますよ〜っ‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56494086

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、美し過ぎる歯科衛生士にメロメロ…!?:

« ホープ師匠、怒涛のネタ作りに圧倒…⁉︎ | トップページ | 玉鷲関、三鷹相撲クラブに来たる‼︎ »