« 「穴水町嫌いを好きに…。」北脇、恩師と再会! | トップページ | 寶智山引退・君ヶ浜襲名 断髪式 その1 »

2014年6月 1日 (日)

北脇、箱根で温泉合宿…!?

Image

美しい花や草木が生い茂るバックにそびえ立つのは「富士山」
この週末、北脇は恩人にお誘い頂き箱根にあります温泉に行ってリフレッシュしてまいりました。
(リフレッシュばっかりですね…。)

Image_2

ミニチュアセットのようにも見えますが、箱根のケーブルカーであります。
週末で天候も良かった事もあり、大勢のお客様で賑わっていましたよ!
Image_4

ホテルロビーではピアノの弾き語り演奏。
かなりステータスの高いホテルですのでお客様へのおもてなしの演出が多数見られました。

Image_3

中庭の景色も最高でしたよ!
勿論、温泉も最高でしたが、やはり…。

Image_5

お料理も最高でしたよ!

Image_6

肉料理も美味しかったです。

Image_7

いつもお世話になりっぱなしの恩人に今回もまたお世話になってしまった北脇。
よく「飴と鞭」を使い分けて育てる。と言いますが、恩人は北脇に飴ばかりを与えて相当甘やかされていますが、当然この度の旅行は年末に行なわれる仕事を兼ねたものであります。
これだけのおもてなしを頂きましたから北脇もいい加減な仕事は出来ないので相当なプレッシャーを感じているのであります。
もう年末まで待った無しの稽古ですね!

Image_8

露天風呂に朝日と富士山を見ながら入って、その後は芦ノ湖半で歌を歌った北脇。
(合成写真のようですが、ホンモノです。)
本当に楽しい温泉合宿でありました。
恩人様、いつも本当に有難うございます!!

« 「穴水町嫌いを好きに…。」北脇、恩師と再会! | トップページ | 寶智山引退・君ヶ浜襲名 断髪式 その1 »

コメント

北脇さんお久しぶりです。佐田の海関夏場所で三賞取りましたね。今日は寶智山関の断髪式ですね。ちょっと前佐田ノ濱さんファンレター書きましたけど、相手から返事は来る可能性低いですよね?

なし様

コメントを有難うございます。
5月場所盛り上がりましたね。
昨日、寶智山関の断髪式にお招き頂きました。
感激しました。
佐田ノ濱さんにファンレターの件、お伝えしましたよ。
お返事が来るかは分かりませんが、復活されます日を一緒に待ちましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56372697

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、箱根で温泉合宿…!?:

« 「穴水町嫌いを好きに…。」北脇、恩師と再会! | トップページ | 寶智山引退・君ヶ浜襲名 断髪式 その1 »