« 北脇、冷やし中華で熱くなる…⁉︎ | トップページ | 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 »

2014年6月 7日 (土)

北脇「居酒屋 闘勝花」で酔いしれる…⁉︎

Image_7

北脇のブログでも散々ネタにさせてもらってます埼玉県草加市にあります「居酒屋 闘勝花」
(闘勝花さんブログ→http://s.ameblo.jp/16430/)
説明不要ですが、元力士で境川部屋(前・中立部屋)の2番弟子の闘勝花さんのお店ですが、冷たい雨が降りしきる中、お邪魔してまいりました。
と言いますのも…。

Image_8

日曜日、両国国技館で行われます東日本大学生相撲に誘って頂いたからであります。
思えば昨年迄は元・武哲山関の栗本剛先生がお誘い下さり会場で楽しく相撲談義をさせて頂いていましたが、栗本先生が居なくなって、もう一緒にお相手をして下さいます方も現れないと思っていましたが、闘勝花さんが有難い事に誘って下さり、相撲の神様に感謝しました。
ちなみに闘勝花さんは大相撲以上にアマチュア相撲が好きであります。
その証拠に!

Image_9

店内のテレビには何と…。

Image_10

アマチュア相撲選手権の映像が流されておりました。
(田宮啓司の琴光喜関が日大一年生でアマチュア横綱になった時の映像ですよ〜。)

Image_11

厨房では北脇だけの為に…?新鮮な牡蠣を料理して下さる闘勝花さん。
嬉しいですね〜。

Image_12

牡蠣も闘勝花も独り占めで大満足の北脇!
勿論、焼き牡蠣最高に美味しかったですよ〜。

Image_13

大いに飲んで食べて日曜日は大学生相撲を闘勝花さんと目一杯応援させて頂きますよ〜!
大会が非常〜に楽しみであります‼︎

« 北脇、冷やし中華で熱くなる…⁉︎ | トップページ | 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56433142

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「居酒屋 闘勝花」で酔いしれる…⁉︎:

« 北脇、冷やし中華で熱くなる…⁉︎ | トップページ | 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 »