« 北脇ご機嫌!メソポ田宮文明来たる…⁉︎ | トップページ | いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ »

2014年6月26日 (木)

北脇、小道具作りに挑戦…⁉︎


Image_4

大きな和紙に筆で字を書く北脇。
ライブに使う小道具作りに挑戦しているのですが、これだけ見ても何の小道具かサッパリ分かりませんよね…。
とにかく筆など数十年触った事も無かった北脇ですが、何かに取り憑かれたように無心で書きました。

Image_2

不安気な目で見守る中村有志さん。
も〜緊張しましたよ!
しかし、これだけ見ると小道具作りもコントのワンシーンのようでありますね!
(大体お約束の墨まみれになってオチになるんでしょうけどね…。)
冗談はさておき、小道具作りは急遽決まった事でしたが、この日のうちに済ませておいて本当に良かったです。
(分かっていればわざわざ白っぽい服を着ませんでしたよね〜。)
小道具や舞台装置などがあればコントの流れもよりリアルに見えてまいりますので出演者全員も気合いが入りました。

Image_3

「なかなかイイじゃないか!」とホープ師匠。
褒められて気が抜けたのか、この後の字を間違えて全員から「違〜う‼︎」と一斉に突っ込まれた北脇。
それはそれで面白いので本番でも使わせて頂きます。
(ライブを見に来て頂きましたお客様はどう思われますでしょうかね…。)
皆様方に見守られながら書いた北脇ですが、後方のソファーで懺悔の神様のブッチー武者さんが仮眠を取ってらっしゃるのが笑えてしまいました。
(これもコントですよね〜。)
この後は怒濤のような稽古が夜遅くまで続きました。
(ホープ師匠と中村有志さんの気迫は凄まじかったですよ。)
本番までいよいよ稽古も一回となりました。
ギリギリまでどんなネタで誰が起用されるのか全く読めない「奇跡の生還LIVE」どうなりますでしょうかね〜。

« 北脇ご機嫌!メソポ田宮文明来たる…⁉︎ | トップページ | いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56612982

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、小道具作りに挑戦…⁉︎:

« 北脇ご機嫌!メソポ田宮文明来たる…⁉︎ | トップページ | いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ »