« ゴールデン街劇場に大興奮…⁉︎ | トップページ | 大島部屋一番弟子「旭風」大相撲甚句に登場! »

2014年6月18日 (水)

ホープ一門、スイカ尽くし…!?

Image

脇目もふらずスイカを食べていれるホープ師匠。
この日も打ち合わせやライブの稽古をタップリして皆さんとスイカを食べました。
「スイカ」と言えば我々世代には鉄板ネタであります志村けんさんの「スイカの早食い」がありますが、そんな事をしなくとも…。

Image_2

普通に師匠と青木イサムさんがスイカを食べる様子を黙って見ているだけで笑えてしまいました。
「北脇、食べないと無くなっちゃうよ!」と師匠から言われましたが、もう大満足した北脇。
何故ならこの日も師匠の人脈や繋がりで大変な人物と面談や稽古をさせて頂き、腹がふくれたからであります。
師匠、いつも感謝しておりますよ〜‼︎

« ゴールデン街劇場に大興奮…⁉︎ | トップページ | 大島部屋一番弟子「旭風」大相撲甚句に登場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56535761

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ一門、スイカ尽くし…!?:

« ゴールデン街劇場に大興奮…⁉︎ | トップページ | 大島部屋一番弟子「旭風」大相撲甚句に登場! »