« 「サックスは最高!!」ホープ生還LIVEはブルースの匂い…⁉︎ | トップページ | 9日月曜日夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」 »

2014年6月 5日 (木)

二代目三波伸介・相撲博士菅原尚晋、大相撲甚句に登場〜っ‼︎

Image

プリンケーキを前に笑顔の男性二人は「二代目 三波伸介」様と相撲博士で整体師の「菅原尚晋」様。
この日は三波師匠の事務所「萬天舘」にて大相撲甚句の収録をさせて頂きました。
気になりますのは、プリンケーキと菅原博士の手に持たれたフライヤー。
実は6月14日は三波師匠の50回目のお誕生日。
菅原博士がお祝いで持ってきて下さいました。
(博士の優しさや細やかな気遣いにはいつも頭が下がります…。)
そして、手に持たれるフライヤーは!

Image_2

6月29日(日)神田明神にて行なわれる「三波伸介 一門会」のフライヤーであります。
http://s.ameblo.jp/minamishinsuke/entry-11870769461.html
毎回、てんぷくトリオの名作コントをご披露される定期的一門会。
二代目三波師匠率いる「まんてんトリオ」を大看板に、毎回様々なジャンルの喜劇人をゲストに起用しておられます。
有難い事に、今回も北脇お招き頂きました。
いつも本当に有難うございます!
Image_3

丁度、ラジオ収録が終わる頃、まんてんトリオの「トミィ」様、「シラノ」様が事務所に来て下さいました。
当然エンディングでは、まんてんトリオのお三方に登場して頂きました。
(この後、舞台の稽古が行なわれました。)

Image_4

そんな二代目三波伸介様、菅原尚晋様ご出演の大相撲甚句は6月15日(日)深夜12時放送します。
FM西東京ホームページからパソコンやスマートフォンでリアルタイムでお聴き頂けますし→http://842fm.west-tokyo.co.jp/
Podcastからは過去のアーカイブも配信しております。→http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi2/
ラジオかなざわ、ラジオこまつ、ラジオななお、では5月21日(土)夕方5時半から放送します。
どうぞお楽しみにしていて下さいね‼︎

« 「サックスは最高!!」ホープ生還LIVEはブルースの匂い…⁉︎ | トップページ | 9日月曜日夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」 »

コメント

三波師匠と菅原博士のゴールデンコンビの登場ですね。
抱腹絶倒の会話と相撲うんちく、大変楽しみです。

なら志乃様

いつもコメントを有難うございます!
三波師匠と菅原博士の相撲トーク、レベルが高すぎてついて行けませんでしたよ〜。
今回も編集泣かせの内容盛りだくさんの大相撲甚句ですのでどうぞお楽しみにしていて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56410116

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目三波伸介・相撲博士菅原尚晋、大相撲甚句に登場〜っ‼︎:

« 「サックスは最高!!」ホープ生還LIVEはブルースの匂い…⁉︎ | トップページ | 9日月曜日夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」 »