« いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ | トップページ | 北脇、感動と感激の丸一日…⁉︎ »

2014年6月28日 (土)

奇跡の生還LIVE、無事終了〜っ‼︎

6月27日、新宿のゴールデン街劇場にてホープ一門と中村有志さんによります「奇跡の生還LIVE」が昼の部、夜の部と行われまして劇場にて入りきらない程多くのお客様が足をお運び下さり、大成功のうちに幕をおろしました。
「写真撮影自由」「ご祝儀自由」「途中で舞台を中止しても払い戻し無し」と言う常識破りのLIVE。
本番の写真はお見せ出来ませんが、リハーサルと休憩の様子をチョットご覧下さい!

Image_2

メクリはイラストレーターのメソポ田宮文明さんが作成して下さいました。
裏方も出演者としても活躍して下さいましたよ!

Image_8

ひろさんの三味線も冴え渡っていました。
「誰かアコーディオン弾ける人を探してトリオでやりませんか?」と北脇の問いかけに「やりましょう!」と、ひろさん。
夢が広がりますよね〜。

Image_4

リハーサルの一コマですが、北脇が白目をむいて◯チガ◯のように喜んでいる様子。
メソポ田宮さんが「北脇さん、いい写真ですよ〜。」と送ってくれました。
う〜ん…。北脇どうなって行くんでしょうかね…。

Image_5

ホープ師匠の驚異的な体力と気力には圧倒されました。
1時間半、殆ど出突っ張りで(しかも二回講演!)衰えるどころかテンションが上がりっぱなしでしたから。
本当に凄まじかったですよ!
凄まじかったと言えば…。

Image_6

中村有志さんも凄かったですよ。
狂気で徹底的に相手を追い込む芸は笑いと緊張が交錯していました。
(これは金粉を溶いてらっしゃる様子です。)
とにかく今回は言葉に出来ない貴重な経験をさせて頂きました。
皆様、本当に有難うございました!

Image_7

メソポ田宮さんと喜びを噛み締める北脇。
本当に楽しいLIVEでしたよ!

« いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ | トップページ | 北脇、感動と感激の丸一日…⁉︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56631796

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の生還LIVE、無事終了〜っ‼︎:

« いよいよ本番迫る!奇跡の生還LIVE〜っ‼︎ | トップページ | 北脇、感動と感激の丸一日…⁉︎ »