« 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 | トップページ | 漫画「うっちゃれ五所瓦」ライバル対決、大相撲甚句で実現…!? »

2014年6月10日 (火)

第6回「やながわみほと夜の北メンコ」無事終了〜っ‼︎

Image

毎月第2月曜日の夜9時からCROSS WAVE SENJU よりお届けしております「やながわみほと夜の北メンコ」の生放送が昨夜無事終わりました。
終了後の記念撮影ですが、よく見ますと見慣れない方が一人いますね〜。
北脇の隣にいる巨体の男性こそ何を隠そう!

Image_3

元大相撲力士で漫画家の「琴剣淳弥様」様あります。
http://www.cs-club.com/kototsurugi/
北脇も以前より大変お世話になっております大先輩ですが、今回はイラストレーターのメソポ田宮さんと同じ日本漫画家協会の繋がりで番組ゲストにご出演下さいました。
(それにしても北メンコは前回の闘勝花さんといい、元力士のゲストが多いですね〜。)
ちなみにメソポ田宮さんが手にしているのは琴剣さんからプレゼントされた遠藤関と鶴竜関の絵です。
琴剣さんからメソポ田宮さんへのバースデープレゼント!
(年齢は○9歳…。)
メソポ田宮さん、おめでとう〜っ‼︎と言いたいですが羨ましいですね〜っ‼︎
でもそんな北脇も琴剣さんから凄い貴重な品を頂いております。
それは!
Image_4

これですよ〜!
以前、大相撲甚句に琴剣さんがご出演下さいました際に北脇の絵をプレゼントして下さいました。
も〜感激で琴剣さんの愛人になりたいと思いました!
(気持ち悪いってね!)
琴剣さん、有難うございます。
今も大切な宝物ですよ!
ちなみに、この人物からもイラストを描いて頂いております。

Image_5

メソポ田宮文明作「ホープ師匠&北脇貴士」イラスト。
しっかりCDの裏ジャケに使わせて頂いてますし…。

Image_6

名刺には「白目をむいた」北脇貴士のイラストを使わせて頂いてますよ!
結構皆さんから「かわいい〜!」と言われますが怖いですよね…。
(俺は永田裕志か!と言いたいですよ→http://m.youtube.com/watch?v=H8G3Ygf7W1c#)

Image_7

そんな大好きで皆から愛されているメソポ田宮さんの誕生会を打ち上げでやって!

Image_8

回を重ねるごとに進化するみほちゃんとも美味しくお酒を飲んで!

Image_9

変顔する小菅さんと盛り上がる北脇。
(メソポ田宮さん曰く「アタシのネクタイと北脇さんのジャケット合ってますね〜。」との事。う〜ん…。)
そんな「やながわみほと夜北メンコ」リアルタイムでご覧になれなかった方!
こちらを→https://m.youtube.com/watch?v=dW1fl901jwM#
今回もメールをお寄せ頂きました皆様、そしてメソポ田宮さん、小菅さん、みほちゃん、琴剣さん、スタッフの皆さん有難うございました!

« 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 | トップページ | 漫画「うっちゃれ五所瓦」ライバル対決、大相撲甚句で実現…!? »

コメント

北脇さん名古屋場所観戦しに行かれますか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56457711

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回「やながわみほと夜の北メンコ」無事終了〜っ‼︎:

« 第93回東日本学生相撲選手権大会 in両国国技館 | トップページ | 漫画「うっちゃれ五所瓦」ライバル対決、大相撲甚句で実現…!? »