« 北脇、石川県でも相撲尽くし…!? | トップページ | 北脇「金沢学院東高校相撲部 名将」と相撲を語る…!? »

2014年5月28日 (水)

北脇「ラジオかなざわ」にご挨拶!

Image_2

そびえ立つ近代的ビル!
これは金沢市香林坊にあります「北國新聞会館」であります。
ブログでも紹介しました高校相撲金沢大会で個人優勝した選手はオープンカーに乗って北國新聞本社まで凱旋します。
(今もやっていると思います。)

Image_3

その北國新聞会館には様々な北國新聞系列のグループ企業も入っております。
丁度、今場所から始まりましたラジオかなざわ放送「頑張れ!遠藤」もここにあるスタジオから石川県下にお届けしておりました。
遅ればせながら(と言うか初めて北國新聞会館へ行ったのは初めて)北脇、ラジオかなざわスタジオへご挨拶に伺いました、そこに待っていたのは…。

Image_4

スレンダーなモデルのような女性Sディレクターでした。
いつも電話でのやりとりで、時々メールで国技館の写真を送る程度で、どのような方なのかも全く知りませんでした。
(宮林典子アナウンサーは写真で拝見してましたが)
ラジオかなざわ曲部長ともご挨拶して「今場所は楽しい情報を有難うございました。名古屋場所の放送も宜しくお願いします!」と言われて、俄然やる気が出てしまいました北脇。
「2014年はミュージシャン宣言!」などと年頭に言った北脇でしたが、コントや相撲レポート、わんぱく相撲実況など、音楽とは確実に距離が出来つつありますが、こんな北脇でも起用して頂きまして本当に有難いですね〜。
ラジオかなざわ様、これからもどうか宜しくお願い申し上げますね〜っ‼︎
(ラジオかなざわサイトです。→http://www.radiokanazawa.co.jp/)

« 北脇、石川県でも相撲尽くし…!? | トップページ | 北脇「金沢学院東高校相撲部 名将」と相撲を語る…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56332831

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「ラジオかなざわ」にご挨拶!:

« 北脇、石川県でも相撲尽くし…!? | トップページ | 北脇「金沢学院東高校相撲部 名将」と相撲を語る…!? »