« 5月12日夜9時は「やながわみほと夜の北メンコ」生放送!! | トップページ | ラジオかなざわ新番組「頑張れ!遠藤」初回無事放送…!? »

2014年5月11日 (日)

ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」

Image

「横綱 ごっちゃん盛」と書かれた売り場には美味しそうな握り寿司が並べられておりますが、これは北脇がゴールデンウィークに石川県穴水町に帰省した際に目撃した地元スーパーの寿司売り場です。
(くどいようですが、遠藤関の地元穴水町は「寿司ネタ」以上に「遠藤ネタ」が充実しております…。)
そんな郷土石川県のラジオ局「ラジオかなざわ」におきまして遂にと言うか、やっとと言うか、満を持して遠藤関をクローズアップした新番組が開始する事となりました。
その名を「頑張れ!遠藤」と言うシンプルかつダイレクトなタイトル!
メインパーソナリティは「宮林典子」さんと言う方。
(ラジオかなざわのサイトです。美しい女性でらっしゃいますよ。→http://www.radiokanazawa.co.jp/)
その新番組に北脇がゲストとして電話でスタジオの宮林さんと遠藤関の魅力や取り組み、場所の見どころについてトークします。
初回放送は5月12日朝9時45分から10時迄の15分間。
丁度、五月場所初日を取り終えた翌朝であります。
遠藤関の初日の相手は西前頭三枚目「旭天鵬」関。
(相撲協会のサイトです。→http://www.sumo.or.jp/honbasho/main/torikumi)
ベテラン中のベテラン旭天鵬関に遠藤関がどのような相撲を取るのか!?
見どころ満載なのであります。
視聴者目線、相撲ファン目線として北脇もラジオ番組リスナーの皆様に正確かつ独自の情報をお届けしなければなりませんが、電話でしかも一度もお会いした事も無い宮林典子さんにどこまで「北脇節」が出せるものか全く予想が出来ないのであります。
(そんな大層なものでは無いかも知れませんがね…。)
とにかく、5月10日、19日、26日の3回放送は決まっておりますので、その日の朝は少〜し早く起きて頭を覚まさないといけませんね〜。
そんな訳で、石川県にお住まいの皆様!
12日、19日、26日の朝9時45分はラジオかなざわ、ラジオこまつ、ラジオななお、の「頑張れ!遠藤」をお聴き下さいね〜っ‼︎
(北脇が頑張れ!っちゅ〜話ですよね…。)

« 5月12日夜9時は「やながわみほと夜の北メンコ」生放送!! | トップページ | ラジオかなざわ新番組「頑張れ!遠藤」初回無事放送…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56146467

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」:

« 5月12日夜9時は「やながわみほと夜の北メンコ」生放送!! | トップページ | ラジオかなざわ新番組「頑張れ!遠藤」初回無事放送…!? »