« ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 | トップページ | 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ »

2014年5月12日 (月)

ラジオかなざわ新番組「頑張れ!遠藤」初回無事放送…!?


Image_4

相撲雑誌、新聞、ノートなどが無造作に並べられておりますが、前日のブログでも告知させて頂きましたように本日からラジオかなざわ、ラジオこまつ、ラジオななお、にて始まりました新番組「頑張れ!遠藤」の初回放送が無事に終わりました。
朝9時45分から10時迄の時間ですが「誰か聴いてくれる人がいるのか…?」と正直、不安な気持ちになりつつも、そこは地元ラジオかなざわでご活躍されている美人パーソナリティ「宮林典子」さんの知名度と遠藤関の人気にあやかって15分間タップリお話しさせて頂きました。
(この時間帯は関東圏にありましては大人気ラジオ番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」がラジオ界の大横綱として君臨していますね!)
とにかく、あれもこれもと喋るネタをいろいろ用意しましたが、結構15分って短くて終わってみれば北脇の薄味薄口な感じのトークだったように思えてしまいました。
(電話でスタジオとトークしたラジオですから空気もよく分からないですしね〜。)
そんな訳で、テレビの大相撲中継や雑誌、新聞などで得た情報でなく、今場所も最低2回は国技館に足を運んでいろいろリサーチしてきたいですね〜。
ラジオかなざわ宮林典子さん、局のスタッフの皆様、そしてリスナーの皆様、本当に有難うございました!
そしてもちろん‼︎
Image_3

遠藤関も有難うございました。
地元石川県民は皆さん遠藤関を応援してらっしゃいますよ〜。
(当然、北國新聞も様々な遠藤関情報を掲載していたようです…。)
初日白星スタートおめでとうございます。

« ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 | トップページ | 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56162003

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオかなざわ新番組「頑張れ!遠藤」初回無事放送…!?:

« ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 | トップページ | 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ »