« 神様・大家様・ポールマッカートニー様…⁉︎ | トップページ | 遂に復活!ゆーとぴあホープ「奇跡の生還LIVE」 »

2014年5月19日 (月)

北脇、ポールマッカートニー見れず二日酔い…。

Image_16

ここは国立競技場。
全国から大勢のファンが音楽界の大横綱、スーパースター見たさに集まりました。
そう!

Image_17


ポールマッカートニーであります。
ブログでも掲載しましたが、大家さんからチケットを譲って頂きワクワクしながら国立競技場に行ったものの…。

Image_20

一枚の紙を見てがく然とする大家さんと北脇。
そう…。

Image_4

コンサート中止のお知らせチラシ。
17日土曜日も体調を崩されてコンサート延期されましたが、回復せず結局今回の国立競技場での公演は無くなってしまいました。

Image_5

公演ギリギリまでやりたいと言ってらしたポールマッカートニーさんですが、ドクターストップがかかり断念されたそうです。

Image_6

病名は「ウイルス性炎症」腸にウイルスが入ったそうです。
見た目も若くエネルギッシュなポールマッカートニーさんですが71歳。
普通なら高齢者と呼ばれるような年齢。
まさに断腸の思いで中止されましたが、国立競技場周辺のファンは文句や暴動する人は無く、むしろ「早く元気になってまた日本に来て!」と言う意見が殆どでした。

Image_19


せめてグッズだけでも買いたいと思い、売場に行きましたが長蛇の列。
諦めて大家さんと家に帰りましたよ…。

Image_10

「今回はコンサート‘せんだがや’」と言いながら千駄ヶ谷駅から乗った人は大勢でしょうね…。
でも必ず改めて公演をやるらしいですよ。
我々二人もそれを期待して…。

Image_11

慰め会。
ますはイタリアンでワイン…。

Image_21


バーでカクテル…。

Image_13

居酒屋で焼酎!
(行く順番があべこべのような気もしますが…。)
美味しいお酒を大家さんにご馳走して頂きました。
本当に有難うございました!
(お陰で二日酔いで生放送ラジオ具合悪くなってしまいました…。ダメですね〜。)

Image_22


ポールマッカートニーさん!
復活して武道館と大阪大成功して下さいね〜っ‼︎

« 神様・大家様・ポールマッカートニー様…⁉︎ | トップページ | 遂に復活!ゆーとぴあホープ「奇跡の生還LIVE」 »

コメント

こんにちは、ライブ残念でしたね。
完全復活を願い、次回リベンジですね。
(そういえば、どこかのサイトで誰かさんが
ポールと似てる?! とありまたよ)

ふとし様
コメント有難うございます。
確かにファンはショックだったでしょうが、一番ショックを受けたのはポールマッカートニーさんご本人だったでしょうね…。
私もポールの歌やステージに酔いしれたかったですが、酒に酔ってしまいましたよ〜。
(特にカクテルが美味しくて調子乗ってしまいました…。)
いつか生ポールマッカートニーを見てみたいですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56245564

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、ポールマッカートニー見れず二日酔い…。:

« 神様・大家様・ポールマッカートニー様…⁉︎ | トップページ | 遂に復活!ゆーとぴあホープ「奇跡の生還LIVE」 »