« 今年も「わんぱく相撲甚句」大収録〜っ‼︎ in三鷹相撲クラブ | トップページ | ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 »

2014年5月 9日 (金)

5月12日夜9時は「やながわみほと夜の北メンコ」生放送!!

Image

この四人の姿!
すっかりお馴染みになりつつありますが、毎月第二月曜日の夜9時から「CROSS WAVE ★ SENJU」にて生放送しております「やながわみほと夜の北メンコ」
(クロスウェーブ千住のサイトです。→http://senjux.com/crosswavesenju)
早いもので5月で5回目の放送を迎えさせて頂きますが、毎回みほちゃんの北千住銭湯のレポート、小菅さんのお勧め書籍コーナー、メソポ田宮さんの北千住非公認ゆるキャライラストのコーナー、そして北脇の勝手になりすましソングのコーナーなどなど、それぞれの得意分野を活かしたコーナーが目白押し…。
よく皆さん忙しい時間の中、新ネタを発掘してくると身内ながら感心しております。
そんな中、我々四人が番組の中で一番楽しみにしておりますのが…。

Image_2

皆様からお寄せ頂いておりますメールであります。
毎回温かくも笑える楽しいメールを頂き、ワクワクしながら番組で紹介させて頂いております。
それで今回のメールのお題は「アナタの5月は五月晴れor五月病」であります。
我々のサイトもご覧頂きたいのですが、お題を考えたのは、みほちゃんです。
http://s.ameblo.jp/miho-kitamenkonoyoru/entry-11844720303.html
回を重ねる毎に存在感を出して我々男三人を楽しませてくれますみほちゃん。
12日の夜も非常に楽しみにしているのであります。

Image_3

最初はこの男三人で番組開始するつもりでしたが、今になって思いましても女の子が入ってくれて本当に良かったと思っております。
(みほちゃんを連れてきてくれた小菅さんに大感謝ですよ〜。)
ちなみに、男三人でやると言う話を頂いて、真っ先にモデルにしようと北脇が勝手に思っていたのが…。

Image_4

「レッツゴー三匹」であります。
リーダーで年長者なのに叩かれ突っ込まれる正児。
(メソポ田宮さん)
お笑いなのに歌を歌って拍手をもらう長作。
(北脇)
いるだけで笑えてしまう可愛さタップリのじゅん。
(小菅さん)
と、勝手にイメージしておりましたが、そんなレッツゴー三匹の逢坂じゅん師匠がお亡くなりになってショックを受けております。
また昭和の大切な笑いを失い残念でありますね…。
(ご冥福をお祈り申し上げます。)
話がそれてしまいましたが…。
Image_5

5月12日の夜9時からは「やながわみほと夜の北メンコ」の生放送を宜しくお願い申し上げます!
みほちゃんファンの皆様、特にご期待下さいね〜っ‼︎
(ちなみに北脇も書き下ろしソングを用意しておりますよ…。)
ご参考までに前回の放送です。→http://youtu.be/w4ESeTba6hg

« 今年も「わんぱく相撲甚句」大収録〜っ‼︎ in三鷹相撲クラブ | トップページ | ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56122114

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日夜9時は「やながわみほと夜の北メンコ」生放送!!:

« 今年も「わんぱく相撲甚句」大収録〜っ‼︎ in三鷹相撲クラブ | トップページ | ラジオかなざわ 新番組、タイトルは「頑張れ!遠藤」 »