« 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ | トップページ | 大快挙!遠藤関、新横綱から大金星‼︎ »

2014年5月13日 (火)

「やながわみほと夜の北メンコ」第5回放送無事終了〜っ‼︎

Image_18

「やながわみほと夜の北メンコ」本番前の打ち合わせをする4人。
(左からメソポ田宮文明さん、やながわみほさん、小菅篤さん、北脇)
いつもの行きつけの喫茶店で(と言っても月1ペースですがね。)それぞれのネタのペース配分をして本番に臨みました。
(北メンコブログです。→http://s.ameblo.jp/miho-kitamenkonoyoru/
今回は出来るだけ4人のフリートーク中心でやろうと言う事で、それぞれのコーナーをスピーディーにやるように心がけました。
そんな大事な打ち合わせの場に…。

Image_19

国技館で大相撲観戦した闘勝花さんを連れて行きました。
以前より「同じ長崎県出身のメソポ田宮さんに会って挨拶したい!」と言っていた闘勝花さん。
長崎弁でトークして意気投合した二人でした。
「せっかくなんで生放送をスタジオで見学して行けば?」と言って無理矢理そのまま闘勝花さんをスタジオに連れて行きました。
(北脇の思うつぼですよね〜。)

Image_20

「CROSS WAVE★SENJU」会議室にはいつもの学生達「ハッピーヤッピー」の皆さんが打ち合わせをしていました。
毎週月曜日夜10時から生放送している学生達。
礼儀正しくて可愛らしくて非常に好感が持てます。

Image_21

こうして4人、今回も息ピッタリの生放送50分を終えることが出来ました。
スタジオ見学に来た闘勝花さんも当然…。

Image_22

無理矢理出演してもらって闘勝花さん十八番の「ジャパネットたかた社長」のモノマネを披露して頂きました。
(無茶振り…。)
とにかく今回も最高に楽しませて頂きました「やながわみほと夜の北メンコ」
メールを下さいました皆様、番組にご協力下さいました皆様(闘勝花さんも…。)有難うございました!
リアルタイムでの放送をお見逃しの皆様は→http://youtu.be/lxt0D-0aitc YouTubeをご覧下さい!

次回の6月9日放送も宜しくお願いしますね〜っ‼︎

« 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ | トップページ | 大快挙!遠藤関、新横綱から大金星‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56173680

この記事へのトラックバック一覧です: 「やながわみほと夜の北メンコ」第5回放送無事終了〜っ‼︎:

« 五月場所二日目、国技館で大相撲観戦〜っ‼︎ | トップページ | 大快挙!遠藤関、新横綱から大金星‼︎ »