« 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その1 | トップページ | 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その3 »

2012年7月 8日 (日)

北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2

北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2
北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2
北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2
北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2
北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2
ギターを持った北脇の後方には「海中トンネル イルカたちの楽園」と書かれておりますが、歌そっちの気で入ってみたところ、ガラス張りのトンネルの頭上にはイルカ達が悠々と泳いでいるじゃあ〜りませんか!
しかもステージ目の前にはイルカショーが行われて、すっかりイルカファンになってしまった北脇…。
スタッフさんからは「イルカは音に敏感ですから北脇さんの歌に共鳴するかも知れませんよ!」と持ち上げられましたが、実際にはイルカが飛び跳ねて歌を聴いて苦しんでいるように見えました…。
しかしながら高校時代の知人や地域の方々が駆け付けて下さり無事に2ステージを終える事が出来ました。
今度来る事がありましたら「能登島水族館の歌」を作って歌わせて頂きたいですね〜。(ちなみにこの日は石川県出身関取ソングメドレーと能登ご当地ソングを歌いました。)

« 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その1 | トップページ | 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その3 »

コメント

初めてライブ見ました。20数年ぶりの再会で、とても懐かしく感じつつ、変わりようにびっくりしましたサインもらうの忘れたから今度サインしてねdelicious

ひろぽん様
まさかお会いできるとは思いませんでした。
いろんな方々から「あの時の面影が無くなった・・・。」「別人のよう・・・。」などと言われますが、正真正銘北脇貴士であります。
これからもどうか宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/46236995

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その2:

« 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その1 | トップページ | 北脇、能登島水族館で熱唱…!? その3 »