« スギヨ仮面ノベルティーと対面! | トップページ | 能登島でスギヨ仮面とご対面〜っ! »

2010年11月 7日 (日)

七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。

七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。
七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。
七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。
七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。
七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。
スギヨ様とスギヨ仮面を造られた吉田印刷様のご好意で漁船をチャーターして頂きまして七尾湾内を船釣しました。
さすが魚の宝庫「石川県能登」と言う事で、小マグロ、小鰤(能登ではフクラギと言います。)、シイラ、カサゴ、ハタ、カワハギ、などなど大きなクーラーボックスに3箱ぐらいの魚が連れて大漁でした。
しかし…。乗り物には弱い北脇は強烈な船酔いに襲われてダウンしておりました。(しかも8人で行って酔ったのは私北脇だけ…。)
それでも一匹高級魚のハタを釣り上げました。
当然、陸に上がって復活した北脇の空っぽの胃袋は皆さんが釣った魚が満たしてくれましたよ!

« スギヨ仮面ノベルティーと対面! | トップページ | 能登島でスギヨ仮面とご対面〜っ! »

コメント

皆さん楽しそうに釣りをなされていましたね。
ただ北脇さんの船酔い、辛そうでしたね。
さすが、能登の海、魚の宝庫ですね。
釣りをする趣味は自分はないのですが、美味しそうな魚を沢山見ていると、是非能登に出かけてみたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/37564065

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾湾で釣三昧、北脇惨敗…。:

« スギヨ仮面ノベルティーと対面! | トップページ | 能登島でスギヨ仮面とご対面〜っ! »