« 入院!北乃脇部屋のコーナー!! | トップページ | お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!? »

2009年8月 5日 (水)

北乃脇、只今「筆談中」!!

北乃脇、只今「筆談中」!!
皆様からの温かいお励まし、コメントを拝見して勇気付けられております北脇です。
手術室に入って麻酔が効く直前までナースや医師に楽しい会話をさせて頂いて、2時間程で手術も成功。
今はノートとペンを持って歩いております。
しかし!芸人北脇貴士はなるべくジェスチャーと顔芸で周囲の皆様とコミュニケーションをとっております。 (周りは困っておりますか…。)
とにかくこの機会にいろいろな芸を身に付けないといけませんねぇ〜。(同室の皆様も非常に良い方々ばかりです。本日退院されました渡辺様からテレビカードを頂きました。本当に有り難いです。)

« 入院!北乃脇部屋のコーナー!! | トップページ | お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!? »

コメント

声を出せないとは、何かと不便だと思いますが、神が北脇さんに与えた休養時間と言うことで、ゆっくり休んでください。
忙しい日頃、なかなかすることが出来ない読書などして心の充電を図ってください。
ブログもあまり無理をせずのんびり更新してください。
それでは、お大事に。

大変でしたね。声を出すお仕事ですのに。この際執筆活動も追加してはどうでしょう。たくさんの情報が仕事になりそうですよね。また復活の甚句楽しみにしています。どうぞお大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/30846820

この記事へのトラックバック一覧です: 北乃脇、只今「筆談中」!!:

« 入院!北乃脇部屋のコーナー!! | トップページ | お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!? »