« 北乃脇、只今「筆談中」!! | トップページ | 病棟No.1患者「北乃脇」…!? »

2009年8月 6日 (木)

お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!?

お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!?
入院生活も3日目。本日も大勢の皆様からお励ましのメールを頂きました。
本当に有り難うございます。
「見舞いに行くよ!」との嬉しいメールも喋れないので丁重にお断りしましたが「1時間後に見舞いに行きます」とのメール。
その人物はイラストレーター「メソポ田宮文明」氏。
わざわざ来て下さったのですが、実質5分ぐらいで次の用事に行かれました。
本当はメソポ田宮氏に親切で美しいナースお二人をご紹介したかったのですが、ナースの方々もお忙しくて実現しませんでした。
しかし!北脇の左手にある木久蔵煎餅を後で「これはお花茶屋のトヨエツことメソポ田宮文明という超〜っ有名な漫画家が下さったんですよ!」と筆談しましたら大変喜んで下さいましたので、恐る恐る右手の「ワル金脈」という雑誌に掲載された漫画をお見せしましたら複雑なリアクションを取ってらっしゃいました。(気になる方は雑誌をチェック下さい。)
まだ暫くは筆談生活が続きますが精一杯楽しいまなければいけませんねぇ〜っ!

« 北乃脇、只今「筆談中」!! | トップページ | 病棟No.1患者「北乃脇」…!? »

コメント

メソポ田宮様、お見舞いに訪れたのですね。
メソポ田宮様はご心配だったのですね。
お見舞いに駆けつけず大変申し訳ございません。
一日も早いご回復をお祈りいたします。
それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/30859005

この記事へのトラックバック一覧です: お花茶屋の「トヨエツ」メソポ田宮文明…!?:

« 北乃脇、只今「筆談中」!! | トップページ | 病棟No.1患者「北乃脇」…!? »