トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

1422ラジオ日本「昭和放送きょ~くっ!!」

ラジオ日本は今年「開局50周年」ですが、名誉なことに私北脇が歌う声が現在「ジングル」で使われているんです。
私も「立川志ら乃のサブカル天国」は面白いので毎週聴いておりますが、一度も私が歌うジングルは聴いたことがないんです。
それでディレクター様に訊きますと午前中の「こしらじお」でよく流れているとの事でした。
ちなみにジングルの内容は「昭和放送きょ~く!!」と私北脇がギターで熱唱するというものであります。
是非一度聴いてみたいもんですねぇ~・・・。

2008年8月28日 (木)

これからも番組み続けまっす。

FM西東京というラジオ局で番組をやっているんですが、記念の100回目の収録を無事に終えることが出来ました。「まぁ100回もやったので暫く休もうか・・・?」とも思いましたが、相撲の神様が「もっと続けろ!」と私の枕元で囁いたので(と言うのはウソですが・・・。)頑張ってもう少し続けてみようと思いました。

これまでスポンサーになって下さっていた企業が今をときめく「IT企業」様でしたのでホームページ一式やって下さいっていましたが、私北脇は「ブログのブの字」も知らないほどの機械音痴であります。(歌は一応歌手を目指していますので音痴ではないと思いますが・・・。)

とにかく、そんな北脇がブログに挑戦している訳ですから不思議なものであります。

これからは世間の皆様がやっているような写真やら絵文字やらをふんだんに取り入れてゆきたいもんですねぇ~っ。パソコンオタクの友人の力を借りて頑張りますよ~っ!

2008年8月26日 (火)

大相撲界の「さかなくん」になりまっす!!

本日、都内の某広告代理店へ行ってまいりました。(もちろん「転職」ではございませんよ!)メディアに進出する為のPR活動の為であります。

その広告代理店の社長様は若いのに非常に仕事の出来そうな人物で、すっかり意気投合してしまいました。

そんな社長様が北脇に投げかけた質問「北脇さんは将来的にどのようになりたいのですか?」と事でしたので「大相撲界のさかなくんのようにテレビで相撲のウンチク話を出来るような活動がしたいでっす!!」と堂々とこたえました。

すると社長様「じゃあ被り物とかして汚れ役とかも出来ますかぁ~?」との返答・・・。

そんな訳で、北脇が今後メディアに登場する祭はチョンマゲの被り物かマワシ姿かも知れませんねぇ~・・・。いずれにしましても、本日お逢いした社長様とは何かやれそうな気がしております。北脇のこれからの動きに注目下さいね。

2008年8月25日 (月)

こんにちは、北脇貴士でございます・・・。

大相撲と特撮ヒーロー好きの北脇貴士でございます。

いろいろな出来事がありまして、この度新しくブログを始めることになりました。

ブログのタイトルが「大相撲甚句」と言いながら、必ずしも大相撲のネタばかり書くとは限りません。(私自身、非常にオタクなものですから・・・。)

そんな訳で、これからの北脇貴士を宜しくお願い申し上げます。

トップページ | 2008年9月 »